2024年 4月 20日 (土)

新「国民的美少女」井本彩花インタビュー 憧れは武井咲、その「出会い」とは...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

好きな食べ物は「マグロの赤身ときゅうりの一本漬け」

   ――普段の学校では、どんなキャラクターですか?

「あんまり喋らないタイプです。おとなしいというか。ボーッとしている、とも言われますね。いま、学園モノのドラマに出てみたいと思っているんですけど、できたらすっごい元気な生徒を演じてみたいです。普段の自分とは正反対なので」

   ――なるほど。ちなみに、なぜ女優になりたいと思い始めたんでしょうか。

「小学4年生のときに、テレビで武井咲さんの出ているイオンのCMを見て、私もこんな綺麗な女優になれたらと思いました。だから、女優を目指したきっかけはイオンのCMなんです」

   ――イオンのCM!とくに演技をしている場面ではなかったんですね。

「そうですね...。どちらかといえば、武井さんに憧れちゃったんです(笑)。グランプリを受賞した後、雑誌の撮影で武井さんと一緒になる機会があったんですが、もう......本当にキレイでした!現場では『受賞おめでとう』って声をかけて頂いたんですけど、嬉しすぎて何も考えられなくて。とにかく、生の武井さんはキラキラしてましたね(笑)」

   ――そういえば、好きな食べ物はきゅうりの一本漬けだとか。ちなみに、今回のインタビューの場所は表参道なんですけど、パンケーキとかに興味ってありますか?

「パンケーキですか...。正直、そんなに興味はないです。好きな食べ物は、きゅうりの一本漬けと、マグロの赤身です。渋いですよね(笑)」

   ――もし、ここにパンケーキときゅうりの一本漬けがあったら...

「(記者の質問を途中で遮って)一本漬け!」

   ――やっぱり渋いです(笑)。こんな話題の後で申し訳ないですが、インタビューの最後に、読者に向けて一言お願いします。

「これから一生懸命キレイになって、人々に感動を与えられる武井咲さんのような女優を目指しますので、みなさん応援よろしくお願いします!」
1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中