2024年 4月 17日 (水)

森、稲垣、草なぎ、香取...元SMAP21年ぶりの共演! 「家に女性芸能人がいた」と暴露も

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

バイクの部品は全部自分で調達

   森さんは、この後、自分が泊まっているレース場の宿舎やレース場を案内。

   食堂や宿舎の部屋では、

「朝は6時30分から7時起き」
「整備は、整備士がいないから全部自分でやる」
「バイクの名前『メジャイ23』。メジャイは救世主の意味。23は養成所で初めてもらった番号」
「賞金は全部オープンになっている。その中からバイクの部品を調達しなきゃいけない」
「夢はやっぱり日本一」
「自信あったけどプロの世界は違ったよね。今日のレースだって俺が1番年上だからね」

など、森さんが語る厳しいオートレースの世界に触れた3人。自分たちがいる芸能界と照らし合わせながら、「頑張ってほしい」「ウチら甘い」「いや、頑張ろう」と、言葉をかみしめるように伝え合っていた。

   この「奇跡の共演」に、番組のコメント欄には

「地上波見てる場合じゃねぇな」
「目が離せない 地上波昨日から見てない」
「ホントに最高にカッコイイ」
「ただ泣けてくるのみ」
「最高の番組です、ありがとう」

と、爆発的な勢いで書き込みが続いている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中