2019年 11月 16日 (土)

マツコ「熱愛」追及の関ジャニ村上 「ジャニーズなのに斬新」な回答

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   写真週刊誌「FRIDAY」に2017年10月、「お泊まり愛」を報じられた関ジャニ∞の村上信五さん(35)が疑惑の真相を語った。

   タレントのマツコ・デラックスさん(45)からの徹底的な追及に対し、村上さんは――。

  • マツコ・デラックスさんから追及(2016年4月撮影)
    マツコ・デラックスさんから追及(2016年4月撮影)

「お付き合いは――してま......」

   村上さんとマツコさんが司会を務めるバラエティ番組「月曜から夜更かし」(日本テレビ系)の11月6日放送回では、「村上を尋問したい件」として番組を挙げて村上さんの疑惑を追及した。

   番組冒頭スタジオに登場したマツコさんは、右手に広島カープのトートバッグ、左手に英字新聞を抱え、週刊誌に掲載された村上さんを再現。「聞きたいことはいっぱいあるのよ」と切り出し、手始めに英字新聞にツッコみを入れた。村上さんによると、9月放送の「FNS27時間テレビ」(フジテレビ系)でビートたけしさんに教えてもらった勉強法を実践しているのだという。

   本題に入るにあたり、マツコさんは「あちらのお名前を出すわけにもいかない」と躊躇したが、画面には

「先日、村上さんが週刊誌に小島瑠璃子さんとの密会が撮られました。その真実を尋問したいと思います」

と書かれたカンペを持つスタッフが大写しになった。マツコさんは記事を読みながら、「情けないよ、あんた。メインこじるりになっているから」と嘆き、単刀直入に「で、どうなの?」と疑惑の真相に迫った。

   村上さんは「そこの真相聞きたいもんですか?別に興味ないっちゃないでしょ?」と観覧客に問いかけるも、興味津々で「聞きたーい」とねだられたため、「結論で言うと...」と開口した。そしてもったいぶりながら

「お付き合いは――してま......せん!」

と主張し、「お泊まり愛」を否定した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中