2024年 4月 26日 (金)

マツコ「熱愛」追及の関ジャニ村上 「ジャニーズなのに斬新」な回答

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「童貞でいじられるジャニーズって...」

   この回答にマツコさんは不服な表情。「乳ぐらい揉んだ?」との問いに、村上さんは小さな声で「乳揉まれへん...」とうなだれ、「隣にも座ってくれへんかったで。ずっと対面やった」と明かした。「童貞かお前は?」とツッコまれると、「童貞ちゃうし!童貞ではないし!」と必死に否定。マツコさんは「情けない。こんな撮られ損じゃん」と呆れ顔だった。

   交際否定を村上さんの口から直接聞けたことにファンは安堵しているが、童貞否定についても注目を集めた。

「ジャニーズなのに斬新だな」
「童貞でいじられるジャニーズって、どうなんですかwwwwww」
「ジャニーズは何歳から『童貞ちゃうし!』って言えるのか?」
「童貞じゃないって公言するJohnny'sは雛ちゃん(編注:村上さんの愛称)だけじゃない?www」

   村上さんは今年3月放送のバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)でも「童貞ちゃうし!」と発言し、スタジオや視聴者を沸かせていた。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中