2024年 4月 26日 (金)

「トランプにハンバーガー」論争の余波 ミキティに批判と同情

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「デートじゃない」「安易な意見」との声も

   藤本美貴さんの番組内コメントは、スポーツ紙にも取り上げられ、ニュースコメント欄やネット掲示板に次々に意見が書き込まれている。

   疑問や批判は多く、「あのなーデートじゃないんだぞ」「高級なの食ったら食ったで批判する癖に」「安易な意見。もてなす気持ちが大事でハンバーガーでの良し悪しは大した話では無い」といった声が出ている。

   ランチの内容は日米間で打ち合わせしていたのではないかとの指摘が出ており、「リサーチした結果ハンバーガーだったんだよ」「相手が喜ぶ事をするのがおもてなしだろう?」「他人が食べたいものにとやかく言うのはどうかしてる」との意見も出ていた。

   一方、藤本さんが急に難しい質問を振られたことに同情する向きもあり、「難しい事はわかんないからとりあえず昼飯に難癖付ける、と」「そこしか突っ込めないんだろ」「タレントに時事コメさせるのやめたほうがいい」とかばう声もあった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中