2024年 3月 28日 (木)

小林麻耶が「縁結びパン」をパクっと 「恋愛成就だってー!!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   フリーアナウンサーの小林麻耶さんが2017年11月7日、「ご利益ありそぉ、このあんぱん」と題したブログを更新した。

   縁結びにご利益があるというという「パン」を食べた麻耶さん。どんなことを願ったのか。

  • 素敵な縁の訪れを願った(画像はブログのスクリーンショット)
    素敵な縁の訪れを願った(画像はブログのスクリーンショット)
  • 素敵な縁の訪れを願った(画像はブログのスクリーンショット)

「恋愛成就だってー!!」

   麻耶さんは、同日に海老名サービスエリア(上り線)を訪れ、施設内のパン屋で買い物をしたと報告した。

   購入したパンは、箱根神社の境内より噴出する「龍神水」を使用した「箱根山 龍神あんぱん」。縁結びの神様として知られる「九頭竜神社」にも奉納されているパンだ。

   麻耶さんは目にした際、

「ご利益ありそうだねーーー!!恋愛成就だってー!! いいねーー!!」

と同伴したメイクさんに興奮気味で伝えたといい、「祈りを込めて無言で食べました!!」と回想した。

   ブログの締めくくりは、ハートマークも使いながら

「ステキなご縁がありますように←恋愛だけではないですょ。お仕事も、恋愛以外のプライベートも」

と、恋愛以外でも縁が結べるよう祈願した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中