2018年 10月 16日 (火)

ダレノガレ明美 デコルテを魅せたボブ姿に「世界一かもしれない」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントのダレノガレ明美さん(27)が2017年11月8日、ツイッターを更新し、「髪伸びてボブになってきたよ」と報告した。

   その言葉と共に添えられている3枚の写真に、ファンからは絶賛の声が寄せられている。

  • 髪が伸びた姿をアップしたダレノガレ明美さん(画像は公式ツイッターのスクリーンショット)
    髪が伸びた姿をアップしたダレノガレ明美さん(画像は公式ツイッターのスクリーンショット)
  • 2017年8月に披露されたショート姿(画像はインスタグラムのスクリーンショット)
    2017年8月に披露されたショート姿(画像はインスタグラムのスクリーンショット)

「女からしても色っぽいです」

   ダレノガレさんは2017年8月4日、長かった髪の毛を30センチ以上もカットしガラリとイメージを変えた大人っぽいショートヘア姿を披露している。

   その時からカットをしていないのか、8日更新されたツイッターでは、

「髪伸びてボブになってきたよ」

の報告と共に、計3枚の写真をアップした。

   写真は、横を向き斜め下を見ていたり、カメラを見つめ微笑むショット、満面の笑みを浮かべている姿となっている。デコルテを思いっきり出しているため、なかなか色気のある姿にファンからは

「女からしても色っぽいです」
「やばいまじで素敵です」
「ここまで横顔が美しい人なんて他にいるかよ...」
「なんでも似合う明美さん」
「めっちゃ肌綺麗」
「綺麗!世界一かもしれない!」

など絶賛コメントが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...