2024年 4月 18日 (木)

「巨乳はつらいよ」ネットの投稿が話題に 同性にも言えない大きな胸の女性の悩み

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「男装コスプレ」用ブラで胸をつぶす少女

   そこで、大きな胸を小さくしたり、小さく見えるよう努力したりする女性が少なくない。冒頭の「発言小町」には、運動で小さくしてはというアドバイスが多かった。

「結構な運動を続けていたせいか、かつてはFカップでしたが、今はDです。運動時にかなりホールド力の高いスポーツブラを着て、有酸素運動、筋トレを組み合わせてトレーニングしていくうちに、小さくなりました。小さくなったらなったで、少々寂しい気もしますが(笑)」
「困ったのは妊娠出産の時です。もともと大きな胸がさらに大きくなり、授乳用ブラのサイズがなかったほどです。でもその後、ランニングや筋トレを続けた結果、胸がけっこうコンパクトになりました」

   また、バストが大きく成長した10代の娘を持つ母親のこんな投稿がユーザーたちの胸を打った。

「娘は、大きい胸なんていらないと嘆いています。洋服はMサイズなのに、F~Gカップなので前ボタンのブラウスが着られません。スポーツブラや胸を小さく見せるブラを試しましたが気休めにしかなりません。で、最近購入したのが『胸つぶしブラ』。男装コスプレイヤーさん御用達の品なのです。本当につぶしてしまうので、ずっと使うのは不安ですが、大きい胸が似合わない服の時に使っているようです。『男装』と『ブラ』で検索してみてください。色々なタイプがありますよ」
1 2 3
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中