2024年 5月 5日 (日)

ブルゾンちえみの6歳写真に衝撃 「そのまんますぎて、笑っちゃいました」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「今とまったく変わんない。」

   そしてブログの最後には、「小1、6歳」と当時の写真を公開。

   紺色の制服を着て水色のドアの前に立っており、少しだけ微笑んでいる様子がおさめられている。幼さはあるものの、髪型は今と変わらずボブスタイルで、顔もほとんど変わっていない。本人も

「今とまったく変わんない。髪型も、素顔も、照れ隠しするためのふてくされた笑い方とか。笑  笑けるぐらい。笑」

と認めているようだ。

   この写真に対し、ファンからも

「そのまんますぎて、笑っちゃいました」
「めっっっっっっちゃ可愛い......っ!!!!ほんとに顔、変わってませんね。」
「ホント、今を小さくした感じですね!!ウケる、可愛い!」
「小学生のブルゾンさん変わってなぁ~い!」
「今のまんま」
「写真、ブルゾンちえみジュニアって感じで最高に可愛いですね」

など「変わっていない」といった声が多く寄せられ、盛り上がっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中