2018年 10月 20日 (土)

40歳パパの女装写真が大反響 「可愛いな...」「信じられん」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ロックバンド「実験台モルモット」のヴォーカルをしている谷琢磨さん(40)が、いつもの女装姿で娘が生まれたことを報告する写真をツイッターに投稿して、反響を呼んでいる。

   パパの顔も見せる中年男性なのに、あまりにも可愛すぎるというのだ。

  • 所属ロックバンドの公式サイト
    所属ロックバンドの公式サイト
  • 娘が生まれたことを誕生日に報告
    娘が生まれたことを誕生日に報告

パッチリ目のメイクをして、長い髪をツインテールに

   谷さんは、2011年から女装した「男の娘(こ)」として、バンド活動を続けている。

   ツイッターは、女装姿で更新し続けており、2017年11月17日は、40歳の誕生日を迎えたと報告するとともに、こんな告白をした。

「そんな節目の年に娘を授かりまして、谷、お父さんになったよ」
「こんな谷でも人生を歩んでいる。その事がたくさんの方への励みや勇気に繋がればと思い、プライベートな事ではありますが発表させて頂きました」

   パッチリ目のメイクをして、長い髪をツインテールにした谷さんは、生まれた娘を抱いて微笑んでいる。この写真には、「祝 40歳 お父さん♪」と字が入れてあった。

   写真のツイートには、友人らから次々に祝福の声が寄せられた。それとともに、「いや......40には見えない」「すげぇちっちゃくて可愛いな...」「信じられんw」と、その女装姿に驚く声が上がっている。

   谷さんは、2014年にフジテレビ系の昼の情報番組「バイキング」に出演して話題になったことがある。その「美貌」の秘密について、ツイートで「お医者さん曰く、谷は幼少からずっとトマトジュース飲んでたので老化が抑えられているみたい。今も毎日飲んでるよ」と説明していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...