2024年 4月 26日 (金)

ドタキャン騒動の浜崎あゆみ 「やり直せばいい」発言にファン反発「軽く片付けられてる気がして...」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手の浜崎あゆみさん(39)が2017年11月21日に自身のツイッターを更新。同日に千葉で開催されたコンサートに向け意気込みを投稿した。

   浜崎さんは17日に仙台市内でのコンサートを病気でドタキャンしたばかり。「ダメだったならやり直せばいい。」などとポジティブな投稿に、ファンからは批判的なコメントが多く寄せられている。

  • 浜崎あゆみさん(画像は公式HPのスクリーンショット)
    浜崎あゆみさん(画像は公式HPのスクリーンショット)
  • 反感を買ったツイッターの投稿(画像は公式ツイッターのスクリーンショット)
    反感を買ったツイッターの投稿(画像は公式ツイッターのスクリーンショット)
  • 浜崎あゆみさん(画像は公式HPのスクリーンショット)
  • 反感を買ったツイッターの投稿(画像は公式ツイッターのスクリーンショット)

「ダメだったならやり直せばいい。」

   ファンの反感を買っている理由は、先日のコンサート直前での中止騒動があったためだ。

   浜崎さんは5月から全国ツアー「Just the beginning -20- TOUR 2017」を行っており、2017年11月17日には仙台市内の会場でコンサートを予定していた。しかし過労による「急性気管支炎」との診断を受け、ドクターストップがかかったため、ファンが入場後の開演直前にコンサートの中止を発表。中止の決定が遅れたことについては、浜崎さん本人も含め全スタッフがギリギリまで開催を目指したためだと説明したが、ファンからは

「開場したのに開始20分前で中止発表、、、ひどすぎるありえない、、、、、あゆはもうひどすぎ、、」

などと批判が殺到していた。

   この騒動から4日、体調も回復したようで予定通りに千葉公演が行われた。浜崎さんはライブ前に

「倒れたなら強く立ち上がればいい。 壊れたなら創り直せばいい。 ダメだったならやり直せばいい。行くぜ千葉ーっっっ」

とツイッターに意気込みを投稿した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中