2024年 5月 1日 (水)

山尾議員の不倫疑惑「下品だと叩くことが下品」 須藤凜々花「恋をすることがそんなに...」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

婚約相手が不倫したら「私が殴るから他の人は殴らないで」

   経済ジャーナリストの須田慎一郎さん(56)が

「じゃあ、今度結婚される相手が、合意でそういった関係になっても許しちゃうわけ?」

   と疑問をぶつけると、須藤さんは

「うーん、まあ、そうなったら殴りますけど...」

と応じてスタジオを笑わせた。ただ、

「でも、それを他の人に叩かれたらムカつきます。私が殴るから他の人は殴らないで」

と続け、第三者は不倫を批判すべきではないとの考えを繰り返した。田嶋さんは

「2人の問題だもんね」

と加勢していた。

   ネット掲示板では

「須藤は営業でヲタに嘘をつき、山尾議員は国民に嘘をつき」

などと、「似たもの同士」といった指摘も出ている。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中