2024年 3月 28日 (木)

渡辺麻友が指原莉乃に9年越しの謝罪 「これは驚いた!」「伏線をここで回収するとは」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   AKB48の渡辺麻友さん(23)が2017年11月28日夜、生放送の番組中に指原莉乃さん(25)に9年越しの謝罪をした。

   「9年間借りパクしていた」というゲームソフトを返却した渡辺さんは、「絶対麻友ちゃん無くしてると思った」「伏線をここで回収するとは」とファンの笑いを誘った。

  • 渡辺麻友さん(写真左)と指原莉乃さん
    渡辺麻友さん(写真左)と指原莉乃さん
  • 無事に指原莉乃さんにゲームを返却できた渡辺麻友さん(画像は渡辺麻友さんのツイッターより)
    無事に指原莉乃さんにゲームを返却できた渡辺麻友さん(画像は渡辺麻友さんのツイッターより)
  • 渡辺さんの卒コンでゲームソフトの返却を訴えていた指原莉乃さん(2017年10月31日撮影)
    渡辺さんの卒コンでゲームソフトの返却を訴えていた指原莉乃さん(2017年10月31日撮影)
  • 渡辺麻友さん(写真左)と指原莉乃さん
  • 無事に指原莉乃さんにゲームを返却できた渡辺麻友さん(画像は渡辺麻友さんのツイッターより)
  • 渡辺さんの卒コンでゲームソフトの返却を訴えていた指原莉乃さん(2017年10月31日撮影)

「まゆゆ、ときメモやっと返したのね(笑)」

   28日夜、AKB48は、4時間生放送の音楽特番「ベストアーティスト2017」(日本テレビ系)に出演。年内で卒業する渡辺さんがセンターを務める楽曲「11月のアンクレット」を披露した。

   曲を披露する前、渡辺さんは

「卒業前にどうしても謝りたいメンバーの子がいる。曲の最後に謝罪をしたいと思います」

と告白。曲の終わりに、その相手は指原さんだと判明した。

   渡辺さんは指原さんに

「あのじつは9年前に借りていたゲームソフト『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season』をずっとさっしーから借りパクしていました。ごめんなさい!」

と謝罪し、その場でゲームソフトを返却。指原さんはソフトを受け取り

「借りパクとか言わないで!ありがとう」

と笑顔でお礼を言った。

   この一部始終を見たファンは

「これは驚いた!」
「まゆゆ、ときメモやっと返したのね(笑)」
「絶対麻友ちゃん無くしてると思った...笑笑」
「9年もちゃんと保管してたまゆゆ凄い」

と大盛り上がり。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中