2024年 3月 29日 (金)

ダレノガレ、「美形一家」を大公開! 「イケメンすぎる」実兄の披露宴写真

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   モデルのダレノガレ明美さん(27)が2017年12月3日、実兄の結婚披露宴の写真をインスタグラム上に公開した。

   ダレノガレさんは兄2人、姉1人を持つ4人兄弟。この日は長男・龍司さんの結婚式だったそうで、コメント欄には「イケメンすぎる」などと絶賛する声が上がっている。

  • ダレノガレさんが公開した家族写真(画像はダレノガレさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    ダレノガレさんが公開した家族写真(画像はダレノガレさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • ダレノガレさんが公開した家族写真(画像はダレノガレさん公式インスタグラムのスクリーンショット)

美人な新婦にも注目

   ダレノガレさんは3日、「お兄ちゃんの結婚式でした」として2枚の画像を投稿。1枚目は新郎新婦を囲んだ家族写真で、

「むっちゃんお兄ちゃんをよろしくお願いします」
「お嫁さん綺麗だろー」

とコメント。2枚目では兄夫妻の赤ちゃんを抱っこしており、カメラに向かってにっこりと微笑んでいる。

   ダレノガレさんは日系ブラジル人の父とイタリア人の母を持つクオーター。ダレノガレさんのSNSには母のタニアさんをはじめ、兄や姪っ子が登場することもしばしばだ。過去にはテレビ番組で紹介されたこともあり、ファンの間では「美形一族」として知られている。

   今回の家族写真についても、

「ほんと美形一家」
「イケメンすぎ」
「やっぱりお兄ちゃんかっけぇ~な~」
「ダレノガレ 一家の一員になりたいぐらい美男美女すぎる」
「お母様のたおやかな美しさに目がいってしまいます~」

といった声が続々と寄せられている。また、血はつながっていないものの、新婦についても

「お嫁さん美人すぎる」
「お嫁さんダレちゃんに似てる」
「お嫁さん、ホント美人さん」

と、その美しさに驚く声が相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中