2018年 10月 19日 (金)

「こんな警察なら捕まりたい」 橋本環奈、一日署長で検挙に貢献?

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   「1000年に1人の美少女」が福岡に舞い降りた――。

   福岡県出身の女優・橋本環奈さん(18)が2017年12月1日、福岡中央署の一日警察署長をつとめ、警官姿でパレードに参加した。

  • 17年6月撮影
    17年6月撮影
  • ツイッターより
    ツイッターより

「お前のような(可愛すぎる)天使がいるか!」

   橋本さんは4日、

「先日久しぶりに福岡に帰って、1日警察署長をさせて頂きました!笑」

と自身のツイッターとインスタグラムで当日を振り返る。

   慣れ親しんだ地元でパレードを行うのは新鮮だったようで、「不思議な感覚でした」ともつづっている。

   投稿では、当日撮影した警官姿も4枚披露しており、ファンらから

「天使ですね...」
「お前のような(可愛すぎる)天使がいるか!」

などと「天使コール」が相次ぐ。ドラマ「警視庁いきもの係」(フジテレビ系)で共演した女優・石川恋さん(24)からも

「どうしたらそのような天使感が出せるのでしょうか。お答えください」

と、返信(リプライ)が飛んだ。

   そのほか、

「特に何もしてないけど逮捕されたい」
「こんな警察なら捕まりたい」

と、あまりの可愛さから「御用になりたい」とする声も少なくなかった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...