2024年 4月 20日 (土)

とろサーモン、M-1優勝で超激務! 出演14本で寝る暇もなし

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

故郷の宮崎ではまだM-1放送前だが...

   アップされた写真の中には、宮崎の空港で撮られた写真もある。

   とろサーモンの2人は、宮崎県宮崎市出身だが、この地域ではまだM-1グランプリ2017の放送はされていない。しかし写真に写った垂れ幕には「M-1グランプリ2017優勝 宮崎県宮崎市出身とろサーモン」の文字が......。

   放送日のタイムラグで起こった奇妙な「祝福」だが、久保田さんは「故郷宮崎M-1放送してないけど空港に垂れ幕」と、写真を紹介している。

   フォロワーからは、

「ほんとにほんとにおめでとうございます!」
「やっぱりとろサーモンの漫才は最高におもしろいです」
「宮崎ではMー1やってないけど、遅れて放送されたりもします!!故郷に錦を飾れましたね」
「忙しいでしょうが、体調には、気を付けて下さい」
「感動しました!!いつもm-1見たら録画すぐ消しちゃうけど、消さずに保存します!」

など、祝福と激励のコメントが続いている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中