2024年 4月 25日 (木)

サンジャポ吉田アナ、年内で番組卒業 残り2回で爆問・太田がビックリ提案

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   2017年12月10日放送のニュースバラエティー「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、MCの爆笑問題とともに進行を務めてきた吉田明世アナウンサーが、年内での番組卒業を発表した。

   12月3日には、体調不良を理由に同番組を途中退席しており、その後第1子妊娠を公表していた。

  • 3年強、番組の進行を務めた吉田明世アナ(写真は「サンデー・ジャポン」公式サイトより)
    3年強、番組の進行を務めた吉田明世アナ(写真は「サンデー・ジャポン」公式サイトより)
  • 3年強、番組の進行を務めた吉田明世アナ(写真は「サンデー・ジャポン」公式サイトより)

出産予定日は夏前あたり...

   この日は大事をとって番組を欠席し、「代役」として、前・サンジャポアナウンサーで現在フリーアナの田中みな実さんが進行を務めていた。

   番組が進むなか、吉田アナは自宅から中継という形で登場。「先週は退席してすみませんでした」と謝罪したうえで、

「つわりもすっかり落ち着きました」
「来週には戻れるといいんでけど」

と、元気そうに現在の体調を報告。爆笑問題の田中裕二さんから予定日などを聞かれると、

「予定日は夏前あたり」「まだ男女(の性別)は分からない」

と答えていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中