2024年 4月 29日 (月)

水原希子の「超ショート」デニム 自ブランドの新アイテムだけど...「寒そう」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「欲しいけど似合う自信ない~」

   しかし中には厳しい意見も。写真には一般人と思われる人も写っており、長袖やコートを着ている人もいることから寒い日に撮られたよう。一方で水原さんたちは、半袖やノースリーブにショート丈デニムを合わせ、黒のブーツと寒さを気にしていない様子。そしてかなり短い丈のデニムのため、お尻が見えているショットもあるのだ。

   これに、一部のファンからは

「さ、寒そう」
「季節感 周り完全に冬の格好してるのにきこちゃんたちは夏の服装」
「欲しいけど似合う自信ない~」
「これ......履けるほどスタイルよいひと他にいるかなあ......」

などと疑問視する声も寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中