2024年 4月 25日 (木)

香取慎吾、親友・山本耕史と背中合わせショット 「メンフィス」観劇で思うコト

   元SMAPの香取慎吾さん(40)が2017年12月13日、俳優の山本耕史さん(41)主演の舞台を観劇したことを明かした。

   親友同士である香取さんと山本さんのツーショットにファンは歓喜。共演経験もある2人の舞台での再共演を期待する声も多数上がっている。

  • 香取慎吾さん(2017年12月11日撮影)
    香取慎吾さん(2017年12月11日撮影)
  • 香取慎吾さんと山本耕史さんのツーショット(画像は香取慎吾さんのインスタグラムより)
    香取慎吾さんと山本耕史さんのツーショット(画像は香取慎吾さんのインスタグラムより)
  • 香取慎吾さん(2017年12月11日撮影)
  • 香取慎吾さんと山本耕史さんのツーショット(画像は香取慎吾さんのインスタグラムより)

「思い出すオーシャンズ!」

   13日、香取さんはインスタグラムを更新し

「観てきましたメンフィス!」

と、12月2日から17日まで新国立劇場で上演されている山本さん主演のミュージカル「メンフィス」を観劇したことを報告。2人が背中合わせで同じポーズをキメているツーショット写真も一緒にアップした。

   香取さんは同公演での山本さんを

「彼の歌.はんぱなくて.すんごくて.しびれて.クールで.心に心地良く体当たりしてくる...是非.舞台の上の彼を観に行って下さい」(原文ママ)

と絶賛している。

   コメント欄には

「最強コンビ」
「思い出すオーシャンズ!」
「二人とも、カッコいい!」
「お二人の舞台での共演また観たいです」

など、ツーショットを歓喜する声や、共演を期待する声が上がっている。

   香取さんと山本さんの仲がよいことはファンの間では有名。今年11月に開設されたばかりの香取さんのインスタグラムにも山本さんは何度も登場している。2015年10月18日放送のトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に2人そろって出演した際には、香取さんが主演をつとめたNHK大河ドラマ「新選組!」(2004年)での共演をきっかけに交流を深めたというエピソードが語られていた。2人はその後、香取さん主演のミュージカル「オーシャンズ11」(2014年)などで共演している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中