「年収2000万円以上稼ぐ男」と条件提示 元℃-ute岡井千聖がテレビでその理由を大激白

印刷

   解散したアイドルグループ「℃-ute」の元メンバーの岡井千聖さん(23)が、交際男性の条件が「年収2000万円以上」であることをテレビ番組でぶっちゃけた。

   その理由として、ある家庭状況があることを岡井さんは明かしている。

  • インスタグラムで番組出演を報告
    インスタグラムで番組出演を報告

「押し入れをベッドにする貧乏生活だった」

   2017年12月12日深夜放送のTBS系バラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演した岡井千聖さんは、6月のグループ解散で恋愛解禁になったことから、「本当に彼氏ほしい」と告白した。そして、相手男性について、最初から「年収2000万円以上稼ぐ男」を条件に掲げたのだ。

   交際相手の年収については、女医の西川史子さん(46)がかつて結婚条件に「4000万円」を挙げたことがある。それより金額はやや低いが、出演者から2000万円の理由を聞かれ、岡井さんは、こう説明した。

「なんか、うちはすごく実家が貧乏だったので、お金の面はすごく気にするくせがあって、そこに困らないで過ごしたいんですよ」

   岡井さんによると、子供のころは寝るところもなく、押し入れをベッドにしていた。また、支払いが滞って水道が止められ、トイレが朝から流れず、家の前のスーパーで10円の飴を買ってトイレを借りたりする生活を続けていた。

   あるとき、岡井さんが学校に行くと、自分の席に封筒が置いてあった。何かなと思って中を開けると、給食費支払いの請求書が入っており、自分のお小遣いから支払ったという。

   岡井さんは、「子供には、こういう思いをさせたくない」と強調し、そのためにも年収2000万円が必要だと話した。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

姉妹サイト
    loading...

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中