2024年 4月 16日 (火)

YOSHIKIのギャップにファン悶絶 「お茶目すぎる~」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIさんが2017年12月14日、インスタグラムでお茶目な一面を披露した。

   アップされた動画内でYOSHIKIさんが手にしている意外なアイテムと、自然とこぼれた笑顔が反響を呼んでいる。

  • YOSHIKIさん(2016年8月撮影)
    YOSHIKIさん(2016年8月撮影)
  • YOSHIKIさんとムーミン(画像はYOSHIKIさんのインスタグラムのスクリーンショット)
    YOSHIKIさんとムーミン(画像はYOSHIKIさんのインスタグラムのスクリーンショット)
  • YOSHIKIさん(2016年8月撮影)
  • YOSHIKIさんとムーミン(画像はYOSHIKIさんのインスタグラムのスクリーンショット)

「よっちゃんの笑顔にメロメロ」

   14日、YOSHIKIさんはインスタグラムを更新し

「#空の上 で #ムーミン と!」

というコメントを添えて、短い動画をアップした。

   動画は機内でYOSHIKIさんが真顔で立っているところに、下からムーミンのぬいぐるみがフレームインしてくるというもの。動画の終盤、ムーミンをだんだんとカメラに寄せてドアップにしたあと、YOSHIKIさんは白い歯を見せて笑っている。

   クールなイメージが強いYOSHIKIさんの普段とは違った一面に

「可愛すぎるんですけど」
「ギャップ感が最高です!」
「朝から笑顔になれました」
「お茶目すぎる~」
「よっちゃんの笑顔にメロメロ」

と、ファンは魅了されているようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中