2024年 4月 19日 (金)

「全財産は君のため」 オリラジ藤森が骨抜きになった「天使」とは

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが2017年12月17日、インスタグラムを更新し、「少し早いけどメリークリスマス」「全財産は君のため」とまでつづる「思い人」を明かした。

   動画に写っているのは、藤森さんの甥っ子だ。藤森さんは、自身が「チャラ男」と呼ばれていることにかけ、お互いを「チャラ甥っ子」「チャラ叔父さん」と表現しているのだが――。

  • 藤森慎吾さん(2015年10月撮影)
    藤森慎吾さん(2015年10月撮影)
  • 藤森さんが溺愛する甥っ子(写真はインスタグラムより)
    藤森さんが溺愛する甥っ子(写真はインスタグラムより)
  • 藤森慎吾さん(2015年10月撮影)
  • 藤森さんが溺愛する甥っ子(写真はインスタグラムより)

「どや顔にズッキュン」

   「チャラ甥っ子」は、これまでも藤森さんのインスタにたびたび登場。叔父さんからの溺愛っぷりが公開されてきたが、ことしのクリスマスプレゼントも「チャラ叔父さん」は頑張ったようだ。

   アップされた動画には、現在、テレビ朝日で放送中の「仮面ライダービルド」に出てくる変身ベルトで遊ぶ甥っ子が映っており、その表情はかわいらしい「ドヤ顔」。

   藤森さんは、

「おい、ドヤ顔!!」
「チャラ甥っ子のブームはキュウレンジャーから仮面ライダービルドに移行しました。おじさんはどこまでもくらいついていきます」

と、ツッコミならがらも愛情あふれるコメントを寄せている。

   また、「#少し早いけど#メリークリスマス」「#全財産は#君のため」と、ハッシュタグも、藤森さんらしい表現だ。

   フォロワーからは、

「イケメンですね 将来が楽しみというより...怖いです(笑)」
「笑顔が慎吾にそっくりです」
「完全に女泣かす」
「どや顔にズッキュン」

など、「チャラ甥っ子」のイケメンっぷりを褒める声や、

「全財産は君のため(笑)」
「でたーオジバカ(笑)」

と、藤森さんの溺愛ぶりに対するコメントもあがっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中