2024年 4月 28日 (日)

ブルゾンちえみ「急に頭を殴られた様な...」 交流のあった「SHINee」のジョンヒョン急死で心情吐露

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「急に頭を殴られた様な、本当に、全くもって信じられなすぎて」――。お笑いタレントのブルゾンちえみさん(27)が2017年12月19日朝、ツイッターでそんな悲痛な心情を吐露した。

   ネットでは、韓国の人気アイドルグループ「SHINee」のジョンヒョンさん(享年27)の急死へのコメントとみられており、「私もまだジョンヒョンが亡くなったの信じられません」「ありがとう」とのリプライが届いている。

  • 「SHINee」が所属する芸能プロダクションは公式サイトに哀悼のメッセージを掲載した。
    「SHINee」が所属する芸能プロダクションは公式サイトに哀悼のメッセージを掲載した。
  • 「SHINee」が所属する芸能プロダクションは公式サイトに哀悼のメッセージを掲載した。

「皆さんの心の中で、貴方はこれからも輝き続けると思います」

   ブルゾンさんはツイッターで、

「急に頭を殴られた様な、本当に、全くもって信じられなすぎて、信じたくないけれど、、本当に、たくさんたくさん『頑張ろう』という気持ちをたくさん与えてくれてありがとう」

と投稿。

「素敵な気持ちを与えてくださってありがとう。皆さんの心の中で、貴方はこれからも輝き続けると思います。本当にありがとう」

と感謝の言葉を繰り返した。

   ブルゾンさんとSHINeeは、2017年1月からSNSをきっかけに交流を続けていた。

   ブルゾンさんは1月、お笑い芸人のもりせいじゅさんとお笑いコンビ「クロコップ」、「with B」ことブリリアンの計6人で撮影した「with ○○」写真をインスタに投稿。するとSHINeeのキーさんがコメント欄に

「omg i love you sooooooooooo much, おもしろい!!!」

と書き込んだのだ。ブルゾンさんも当時、

「驚くことに、SHINeeのキーさんが、ブルゾンのinstaにコメントしてくれていました。wow、、、」(2017年2月のツイート)

と驚きを隠せなかった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中