2024年 4月 30日 (火)

山田孝之、またもや斬新すぎるスパム対策 「天才だとおもう」「あたらしい」と大反響

芸能人仲間も「いいね!」

   これにはファンらも大爆笑のようで、

「天才だとおもうこのひと」
「インスタ映えじゃなくてLINEニュース映えですねこれ」
「あたらしい」
「リアルすぎる価格がちょっと怖いwww」

といったコメントがいくつも寄せられている。「ステマコメント明らか減ってる笑」「ステマコメントを減らす山田さん、さすがっす」と、ステマ風スパムコメント数の減りに驚く声も少なくない。

   ファンだけでなく、写真家の蜷川実花さんも「最高だわ」とコメントを残しているほか、「ONE OK ROCK」のTakaさんや元KAT-TUNの赤西仁さん、T.M.Revolution西川貴教さん、俳優の松田翔太さん、「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんらさまざまな芸能人が「いいね!」をつけている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中