2024年 4月 25日 (木)

「おめで頭皮」「ちーがーうーだーろー!」 トレエン斎藤、交際7か月「デキ婚」で物議

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「あたし、あんまり『できちゃった婚』好きじゃないんだけど...」。和田アキ子さん(67)が2017年12月24日、お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の「斎藤さん」こと斎藤司さん(38)の結婚報告にそうコメントした。

   ネットでは和田さん同様、まさかのクリスマスイブ「デキ婚」に注目が集まっている。

  • 斎藤司さん(写真は、2016年11月)
    斎藤司さん(写真は、2016年11月)
  • 斎藤司さん(写真は、2016年11月)

斎藤さん「授かり婚です」と訂正

   斎藤さんは2017年12月24日未明、インスタグラムでハッシュタグとともに

「この度 斎藤さんはおつきあいしていた方と入籍した事をご報告させていただきます とにもかくにも未熟な私ではございますが 妻斎藤さんと共に頑張っていきます 妻斎藤さんのお腹の中には小さな斎藤さんがいます」

と結婚を発表した。

   同日昼に出演した「アッコにおまかせ!」(TBS系)の生放送では、同日の「(午前)2時くらい」に婚姻届を提出したと明かした。番組も、アナウンサーがサンケイスポーツの同日紙面を読み上げる形で、結婚を伝えた。

   同紙記事によれば、相手の女性は交際7か月になる福岡県出身の元OL(26)だ。妊娠しており、18年初夏に出産する予定だという。

   和田さんは「もうお子さんも生まれるから」とした上で、

「あたし、あんまり『できちゃった婚』好きじゃないんだけど...」

とチクリ。斎藤さんは繰り返し「授かり婚です」と訂正した。

   斎藤さんのインスタグラムには、

「おめでとうございます」
「おめで頭皮」

と祝福する声が殺到したが、ツイッターでは、

「斎藤さん結婚するみたいだけどデキ婚ってイメージ悪っ!」
「ハゲの斎藤さん、まさかのデキ婚~、、、あぁなんか、いろんな意味で残念ですね」

との声も少なくない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中