2024年 5月 7日 (火)

岡田准一から結婚報告もらえない国分太一 「可愛がっている後輩と思ってたんですがね」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「全然、来やしない」

   木村さんのVTRが終わり、画面がスタジオに移ると、国分さんは

「(木村さん会見の紹介に入る)その前に言いたいことがある」

として、

「岡田くん、というか、准一!」

と、また呼び捨てにし、昨日の放送で「メールをください」と言ったし、木村さんへは連絡が行っているにもかかわらず、

「全然、(報告やメールが)来やしない」

と不満をもらした。さらに、木村さんの「できた奴」発言を意識してか、

「できてない奴ですよ、准一!」

と、本人に訴えるように話した。公式発表後から2日も経っており、さすがに不自然さを感じたのか、共演者の堀尾正明さんは

「准一さんと昔、何かあったんじゃないの?」

と質問。国分さんは、

「可愛がっている後輩と思ってたんですがね」

と納得がいかない様子だった。

   最後は、VTRで紹介された木村さんの「LINEスタンプ」の名せりふを使い、

「『ちょ、待てよ』のスタンプを使うところですよ」

と締めくくった。

   国分さんは、あす27日の放送では岡田さんから「メールが来た」ことを報告できるのだろうか。それとも......

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中