2024年 4月 26日 (金)

渡辺麻友がAKB生活を自己採点 最終劇場公演で語った「アイドルとは何か」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「表側のキラキラした部分しか見せない。裏側は見せない」

   「アイドル像」についても

「ちょっと非現実的というか、表側のキラキラした部分しか見せない。裏側は見せない、そういうものがアイドルなのかな、って個人的には思いますね」

と持論を披露。そのアイドル卒業後は「恋愛解禁」だが、

「本当に全然してこなかったので、『自分大丈夫かな』という怖さもちょっとあるんですけど、そういう機会、タイミングがあれば是非したいです」

と述べるにとどめた。

   渡辺さんは過去9回にわたって行われた選抜総選挙で、すべてベスト5に入った唯一のメンバーで、14年には指原莉乃さん(25)を破って1位になったこともある。「一番辛かったこと」には、その選抜総選挙を挙げた。

「外側から見ている分には結構面白いものだと思うんですけど、当事者からするとプレッシャーと重圧が半端なくて、毎年もう、寿命が縮むような怖さを感じながら出馬というか参加していたので...」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中