2024年 4月 25日 (木)

渡辺直美「これ言っていいのかな、消される?」 紅白での歌手の人間関係暴露 

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「すぐ痩せてしまう可能性がある」

   渡辺さんは今回の紅白歌合戦の出番が多く、楽屋トークでずっと楽屋にいなくてはならないことを明かし、

「食事をする暇がないのが心配」

と語り、「すぐ痩せてしまう可能性がある」とプロポーションの維持が難しくなることを懸念していた様子だったが、ブルゾンさんや報道陣からは笑いが起きた。

   また報道陣から、16年の紅白歌合戦で大谷翔平投手の膝に乗ったことから、今年は誰の膝に乗りたいのかを聞かれ、

「高橋(一生)さんの膝に乗りたい」

と願望を語った。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中