2024年 5月 2日 (木)

ブルゾンちえみが親密マッサージ オースティン・マホーンとの関係

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「何かが2人の間に生まれるかもしれない」

   会見にはオースティンさんも登場。ブルゾンさんの女性としての魅力について聞かれると、熟慮した後に「見つめられるとNoと言えない」「ずっと笑わせてくれる」「重圧がかかる場面でも場を和ませてくれる」といったことを語った。そして、

「マッサージが上手い」

と続けると、同席していたwith Bの2人や渡辺直美さんが騒然。マッサージをしている事実を知らなかったようで、ブルゾンさんは釈明に追われた。

   ブルゾンさんは自ら「マッサージが上手なんです」といい、オースティンさんの手をマッサージすることがあると明かした。親指と人差し指の間を実際に揉むと、オースティンさんが「Oh!」と痛がる様子を見せていた。

   これに渡辺さんが、

「これを2人きりでやってるの?」
「何かあるんじゃないの?」

と追及。一方のブルゾンさんは

「2人きりというわけではないんですけど...」

と否定するも、オースティンさんが「僕もちゃんとお返しをしている」と述べて肩を寄せた。続けてオースティンさんは

「何かが2人の間に生まれるかもしれない」

と語った。ブルゾンさんもそれを否定することなく、「裏の楽しみ方...」と応じ、2人の親密な関係を匂わせた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中