2024年 5月 8日 (水)

iPhone人気はどうなるのか  iPhone行列に人生をかけるタレント・BUTCHさんに聞く【どうなる2018年<6>】 

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

今の俺があるのもiPhoneのおかげ

   行列だったらどこでも良いわけではない。iPhoneの行列でなければならない理由がある。

「他の列に並んだとしてもきっとこんなに盛り上がれないでしょうね。俺が並ぶのがもはや風物詩になってるみたいで、iPhoneの発売時期になったらネットで『あの人の季節か』『もうすぐBUTCHさんの出番ですね』といった投稿を良く見かけるんですよ。そうやって言ってくれるのはすごい嬉しい」
「今の俺があるのもiPhoneのおかげです。iPhoneが人が集まる場所を作ってくれて、人と人とをつないでくれた」

   来年は、iPhoneが日本で発売してから節目の10年を迎える。インタビューの最後、次も並ぶかたずねると、答えはすぐに返ってきた。「もちろん!」

1 2 3 4
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中