2024年 4月 25日 (木)

AKB41人が成人式 上位ランクイン「黄金世代」で「全盛期をもう一度」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

指原ファンも「『今年は』応援するよ」

 

   宮脇さんは18年の選抜総選挙で1位を目指す。指原さんが13年に初めて1位を獲得した際は、12年の4位からジャンプアップした。宮脇さんは17年は4位で、「いろんなジンクスにあやかって1位をとりたい」と話す。

 

   宮脇さんは17年12月放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ系)で、18年は不出馬の指原莉乃さん(25)の票を取り込むことで1位を狙いたい考えを明かしており、

「最近、タウンタウンDXさんのおかげで、黄色いおじさん(編注:指原さんのファン)が(握手会の)レーンに並んでくださるようになって、『今年は応援するよ』と言ってくれたので、今年まではさっしーのファンの方も応援してくださるんじゃないかと思うので、今年がラストチャンスなつもりで、1位を目指したいと思います。私のファンの方も頑張ってください」

と分析。指原票が「18年限り」だとみて、自分のファンにも発破をかけていた。

   NMBの白間さんも

「私も1位狙いたいです」
「次は(NMBに続いて)AKBのセンターを取れるように頑張りたい」
 

   と名乗りを上げ、上位7位の「神7(セブン)」を目指す向井地さんは

「この世代で1位を奪い合ったらすごく面白くないですか?41人全員1位を狙って大波乱の総選挙にしちゃいたいなと思います!」

と盛り上げた。

   成人式イベントにはHKT48の冨吉明日香さんを除く40人が出席。主催者は欠席理由を「諸事情」とのみ説明した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中