2024年 4月 20日 (土)

橋本マナミがきゃりーに変身 金髪ド派手スタイルに「流石にきつい」VS「可愛い」

   タレントの橋本マナミさん(33)が2018年1月7日、自身のインスタグラムに歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(24)風に「変身」した姿を公開した。

   金髪ウィッグにツインテール、ピンク色の大きなリボンとド派手なスタイルに、ファンからは「可愛い」といった声があがる一方、「流石にきつい」といった声も寄せられている。

  • きゃりーさんに扮した橋本マナミさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    きゃりーさんに扮した橋本マナミさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • ノリノリで撮影に挑む橋本さん(画像は公式ブログのスクリーンショット)
    ノリノリで撮影に挑む橋本さん(画像は公式ブログのスクリーンショット)
  • きゃりーさんに扮した橋本マナミさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • ノリノリで撮影に挑む橋本さん(画像は公式ブログのスクリーンショット)

「無理があるって言わないでっ!」

「雑誌の企画で#きゃりーぱみゅぱみゅちゃんになりました ちゃんとなってるかな?」

のコメントと共に投稿されたコスプレ写真は、1月5日発売の週刊誌「女性自身」(1月16・23日号合併号)の企画でのオフショットだ。

   自撮りされた写真は、金髪にツインテール、頭には大きなピンク色のリボンをつけ、カメラを見つめている。頬に手を当て、その手には花や蝶をモチーフとした、おもちゃのような指輪をはめている。メイクもいつものナチュラルメイクではなく、目を強調させるようアイラインをガッツリと引き、つけまつげも付け、きゃりーさんになりきっている。

   また8日には、公式ブログに

「無理があるって言わないでっ!」

と前置きし、インスタグラムに投稿した写真とはちょっと違った角度の自撮り写真や風船に囲まれ、大きなクマのぬいぐるみを持ち、きゃりーさんになりきっているノリノリの撮影風景をアップしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中