2024年 4月 26日 (金)

今度は「インスタ萎え」そのもの フジモン新写真「ただただ気持ち悪い」

「いいね押すのやめようかと思った」

   コメント欄には、藤本さんの顔の大きさと比較して「エクレアちいさっ!」と面白がる声があがる一方、「インスタ萎え」写真には賛否両論が寄せられた。

   木下さんの「インスタ萎え」写真は、「インスタ映え」の邪魔をする藤本さんの写真だったのに対し、今回の小藪さんの写真は「インスタ萎え」そのものだったよう。「迎え舌はマナー違反」と食べ方に嫌悪感を示す人もいたが、口元をアップにするといった手法に対し、

「ただただ気持ち悪い、、、アップする内容、もうちょっと考えて」
「最後の写真はアウトだと思いますwww」
「いいね押すのやめようかと思った」

などと、拒否反応を示す人が多数現れている。ツッコミが厳しいとの意見もみられた。

   2人は旅行先のシンガポールで一緒になり、小藪さんは藤本さんにご馳走になったという。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中