2024年 4月 19日 (金)

No.1モテ俳優・玉木宏 「汚部屋」暴露も好感度上がったワケ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優の玉木宏さん(37)が、テレビ番組でなかなかの「面倒くさがり屋」エピソードを披露し、スタジオは一時騒然となった。

   衛生的に「ちょっとマイナスポイント」(司会の後藤輝基さん)な話だが、ツイッターでは、なぜか好意的な反応が相次いで寄せられている。

  • 「面倒くさがり屋」エピソードを披露した玉木さん(2016年4月21日撮影)
    「面倒くさがり屋」エピソードを披露した玉木さん(2016年4月21日撮影)
  • 「面倒くさがり屋」エピソードを披露した玉木さん(2016年4月21日撮影)

「マリモ」が生えるまで放置

   玉木さんはイケメン独身俳優として知られ、週刊文春の「2017年好きな男優」(4月6日号)では、元SMAPの木村拓哉さんの3連覇を阻み、1位を獲得した。

   18年1月9日深夜(10日未明)放送のバラエティ「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)にゲスト出演した玉木さんは、「面倒くさがり屋らしい」という情報について、「そうですよ」と、あっさり認めた。

   司会の後藤さんが、

「家の中って、我々のイメージでは、めっちゃキレイなイメージですけど...」

と水をむけると、玉木さんは

「めっちゃ汚いですね」

と即答。スタジオでは「エー!?」と驚きの声があがった。玉木さんは続けて、

「脱いだら脱ぎっぱなし、飲んだら飲みっぱなし」

と説明した。もうひとりの司会のヒロミさんが

「定期的に、もうそろそろ片付けるか、って片付ける?」

と、「飲みっぱなし」にしたものを片付けるタイミングについて質問すると、

「いい加減、マリモみたいなものが浮いてきて、ダメだと思って片付ける」

と、相当な「面倒くさがり屋」であることを明かした。

   マリモの話が出ると、スタジオはまたも「エ~~」の声で包まれた。口を手で押さえる女性芸人の姿も映された。後藤さんは

「これはちょっとイメージ違うわ~」

とあきれ顔で話し、

「ちょっとマイナスポイントですよね」

と、ひな壇側に感想を求めた。マツコ・デラックスさんのものまね芸人、北条ふとしさんは「でもエロいよね」とフォローしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中