2024年 4月 26日 (金)

上原多香子ファン激震の噂がかけめぐる 本当なの?DMMに確認すると...

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   SPEEDでの活躍などで知られる上原多香子さん(35)をめぐり、ファンらが驚く噂が、ツイッターを中心に話題になった。

   事の発端は2018年1月14日、DMMの「AV女優名鑑」に上原さんの名前が掲載されている、との報告がツイッターに寄せられ、実際に確認可能だったことで、その後ツイッターを中心に、デビューするのか?と急速に拡散されたのだ。噂は本当なのか、DMMにJ-CASTニュース編集部が話を聞いた。

  • 上原さんのブログから
    上原さんのブログから
  • 上原さんのブログから

上原さん以外の芸能人のページも

   記者が同日夕に確認したところ、一覧ページからは見えないものの、上原さんの名前を検索すると確認できる状況だった。検索してみたところ、上原さん以外の女性芸能人の名前のページもあったが、15日現在、いずれもすでに削除されている。

   ツイッターではショックを受けるユーザーが居る一方、SPEED時代の曲名を使い、作品タイトルを予想する大喜利が繰り広げられ大きな話題となった。

「上原多香子、AVとかなんか悲しい。SPEEDがぁ...」
「上原多香子よ嘘であってくれ・・・」
「いやそれはさすがに......いやめっちゃ観たいですけど(笑)」

といった感じだ。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中