2024年 4月 24日 (水)

仮面ライダー電王から「雪の日にプレゼント」 コンビ10年ぶりの再会写真

   俳優の中村優一(30)さんが2018年1月22日、佐藤健さん(28)との10年ぶりの再会をツイッターで報告した。

   「仮面ライダー電王」コンビの懐かしいツーショットに、「嬉しすぎて泣ける」「最幸のツーショット」とファンが歓喜している。

  • 10年ぶりに再会した佐藤健さん(右)と中村優一さん(左)(画像は中村優一さんのツイッターより)
    10年ぶりに再会した佐藤健さん(右)と中村優一さん(左)(画像は中村優一さんのツイッターより)
  • 「仮面ライダー」のカードを手にする佐藤健さん(右)と中村優一さん(左)(画像は中村優一さんのツイッターより)
    「仮面ライダー」のカードを手にする佐藤健さん(右)と中村優一さん(左)(画像は中村優一さんのツイッターより)
  • 10年ぶりに再会した佐藤健さん(右)と中村優一さん(左)(画像は中村優一さんのツイッターより)
  • 「仮面ライダー」のカードを手にする佐藤健さん(右)と中村優一さん(左)(画像は中村優一さんのツイッターより)

中村優一「最高の男だ。彼は」

   22日夜、中村さんは

「大雪ですごく寒いし、大変だけど、これを見て少しでも身体が温まり、元気になって頂けたら嬉しいです。10年ぶりに再会した二人より」

といって、佐藤さんとのツーショットをアップした。

   中村さんは佐藤さんとの再会の喜びを

「なんかさ。なんも変わってなかった。あの時と。そのままだった。忙しい中、雪の中。来てくれて。カッコ良い男だよ。最高の男だ。彼は」

と綴っている。

   リプライ(返信)には

「嬉しすぎて泣ける」
「最幸のツーショット」
「この二人のコンビ、最高ですね!!!!!」
「懐かしさと嬉しさで泣きそうです...!」
「大雪の日に素敵なプレゼントありがとう」

と興奮気味に喜びを伝えるファンのコメントが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中