2018年 6月 18日 (月)

お値段なんと3億円! ダレノガレ明美、豪華ティアラ「結婚式でも着けたい」

印刷

   タレントのダレノガレ明美さん(27)が、3億円のティアラを着けた姿の写真をインスタグラムなどで公開した。

   ダレノガレさんは、肩まで露出した純白のウェディングドレス姿でカメラに向かって微笑んでいる。長い髪の毛には、ダイヤを散りばめたティアラがまばゆいばかりに光って......。

  • インスタグラムの投稿写真
    インスタグラムの投稿写真
  • 投稿写真の別カット
    投稿写真の別カット

宝飾品ブランド「GINZA TANAKA」が提供

   公式インスタグラムには、2018年1月22、23日と数枚の写真が次々に投稿された。ダレノガレさんのピース姿も含め、様々なカットが収められている。

   ダレノガレさんは22日、東京都内で行われた結婚式場情報サイト「ウエディングパーク」のイベントに出席し、豪華なティアラを着けたドレス姿で登場した。写真はそのときのものだといい、宝飾品ブランド「GINZA TANAKA」が提供したティアラだそうだ。

   17年8月に商社マンとの破局を発表し、彼氏を募集中というダレノガレさんは、インスタグラムやツイッターで、「ステキ過ぎました 女の子の憧れ 本番結婚式でも着けたいな」と希望を語った。「ウエディングドレスを着ると本当に幸せな気分になる」などとも書いている。

   コメント欄では、「別人みたい!!」「細すぎてびっくりした」との声もあったが、ファンらから「プリンセスみたい!」「ホントに綺麗だねぇ」「早く幸せな素敵な旦那さんの隣に立つウェディングドレス姿が見たいです」などと書き込まれている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中