2020年 9月 23日 (水)

香取慎吾「おじゃMAP!!」 3月終了でネット「オールフリー」購入宣言相次ぐ

初心者向け資産運用相談で、現金6,000円もれなくプレセント中!

   元SMAPの香取慎吾さんとお笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也さんがMCを務めるバラエティ番組「おじゃMAP!!」(フジテレビ系・水曜19時~19時57分)が、2018年3月を以て放送を終了する。

   ネット上では番組の終わりを惜しむ声もありながら、サントリーのノンアルコールビール「オールフリー」の購入を宣言する人が多くいる。

  • 香取慎吾さんの「おじゃMAP!!」が終了に(2017年12月12日撮影)
    香取慎吾さんの「おじゃMAP!!」が終了に(2017年12月12日撮影)
  • 香取慎吾さんの「おじゃMAP!!」が終了に(2017年12月12日撮影)

「数字がどうも伸び悩みまして」

   番組終了の発表は、1月24日に放送された「おじゃMAP!!」の番組内で行われた。メガネ屋でゲストの山本耕史さんを店内に残し、香取さんと山崎さんが店外へ出ると、おもむろに、

「皆さんにお伝えしなきゃ」

と香取さんが切り出す。そして、

「3月で『おじゃMAP!!』終わります」

と一言。山崎さんは驚いた様子で「ここで言うの?」と唖然。香取さんは山崎さんを意に介さず、6年にわたり放送してきたことに触れながら、

「本当に残念なんですけど、私の力不足で...」

と頭を下げた。続けて、

「数字がどうも伸び悩みまして」

と言うと、山崎さんは「本当のことを言っても...」とポツリ。スタッフらの笑いを誘った。今後について香取さんは、「全力で遊び倒したい」と抱負を語った。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中