2018年 10月 16日 (火)

YOSHIKI&HYDEに「お2人でコラボ?」 想像をかきたてる写真公開

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「X JAPAN」のYOSHIKIさんが2018年1月25日、「L'Arc-en-Ciel」のボーカル・hydeさん(48)とのツーショットをインスタグラムにアップした。

   ロック界のカリスマ同士のツーショットに、「美しい」「神々しい」などといった絶賛の声や、2人のコラボを期待する声が上がっている。

  • YOSHIKIさん(写真は2016年撮影)
    YOSHIKIさん(写真は2016年撮影)
  • YOSHIKIさんとhydeさんの2ショット(画像はYOSHIKIさんのインスタグラムより)
    YOSHIKIさんとhydeさんの2ショット(画像はYOSHIKIさんのインスタグラムより)

「神が並んだ...」

   25日、YOSHIKIさんはインスタグラムを更新し、HYDEさんとのツーショット写真をアップした。2人はともにサングラスをかけてピアノ椅子に座っており、後ろにはグランドピアノや音楽機材が映っている。投稿には「#LA」「#recordingstudio」といったハッシュタグがつけられているため、写真はロサンゼルスのレコーディングスタジオで撮られたもののようだ。

   投稿のコメント欄には

「なんと美しい」
「神々しいとはこのこと」
「これはやばい」
「神が並んだ...」

などと感激しているファンらのコメントが多数見られる。

   また、「お!? これは、期待」「お2人でコラボするのでしょうか」「爆弾発表待ってます」「コラボリリースお願いします」など、2人のコラボを期待する声も多数寄せられている。

   昨年10月、YOSHIKIさんはhydeさんがボーカルを務めるロックユニット「VAMPS」(※現在活動休止中)主宰のライブイベント「HALLOWEEN PARTY 2017」に出演。「X JAPAN」の大ヒット曲「ENDLESS RAIN」を、YOSHIKIさんのピアノ演奏でHYDEさんが歌うというコラボが実現した。ファンは2人が再び何かしらでコラボしてくれることを期待しているようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
ビジネスパーソン必修
保阪正康の考える「ありえた日本」とは? 特別講演を開催!

J-CASTニュースに「不可視の視点」を連載中の保阪正康さんを迎え、歴史にあえて「イフ(if)」を持ち込むことで、多様な角度から明治150年を読み解き、じっくり語る講演会です。 場所は東京・駒込にある東洋学の専門図書館「東洋文庫」にある「モリソン書庫」。圧倒的な書物に囲まれた空間で、アカデミックな夜のひとときを。

PR 2018/9/26

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...