2024年 4月 24日 (水)

イノッチの希望通り 「あさイチ」有働アナと「2人そろっての卒業」発表

「後任は誰になるんだろ??」

   こうした発表を受けた報道を目にした人からは、ツイッターで、

「ついに正式になったのかぁー」
「卒業は寂しいけど、平日の朝にたくさんの笑顔を届けてくれた司会2人には感謝しかないですっ!」
「卒業寂し過ぎる~あさイチのあの空気好きなのになぁ」
「残念だな」

などと惜しむ声が相次いだ。有働さんの「卒業」報道は2018年の年明け早々から複数のスポーツ紙が伝え、その後、井ノ原さんが卒業する方向であることも「既報」状態だったが、正式発表までは信じられない人もいたようだ。

   他にも、

「有働・イノッチコンビが偉大すぎて、後任のプレッシャーすごくて、リニューアルもたないんじゃないかと」
「後任は誰になるんだろ??」

と、4月以降の新コンビを気にするツイートもあった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中