2024年 5月 5日 (日)

欅坂46・平手友梨奈、右腕はもう大丈夫? 元気な姿にファン一安心

「右腕に包帯なくなってるーーー」

   そんな平手さんは2月7日、三角巾も何もない状態で報道陣の前に登場した。けがは回復しつつあるのか、曲げた右腕でマイクやフリップをもったり、身振り手振りで質問に答えたり...。いつもクールな平手さんだが、司会者やCMディレクターの成田洋一氏らと会話する中で時折、白い歯をのぞかせた。

   こんな平手さんの写真がネットニュースに流れたことで、ツイッターやネット掲示板などには

「平手ちゃんの右腕に包帯なくなってるーーー」
「もう右手は良くなったのかしら」
「元気なてち(編注:平手さんのあだ名)の姿が見れて良かったです」
「てち怪我で動いてないからか分かんないけど太ったな可愛すぎ」

と安堵の声が続出している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中