2024年 4月 20日 (土)

辻&矢口が三十路の「ミニモニ。」 当時の衣装着用で「パツパツでしたよw」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「当時の写真かと思いました」

   10年以上も前にブームを巻き起こした「ミニモニ。」に、

「中学生の頃、よく友達と真似してましたー」
「この姿をまた見れるなんて感動です」
「やばい 青春がもどってきました」
「年齢関係なく当時のまんまで懐かしくて泣ける!」
「真似して踊ってたな~笑」

など、懐かしむ声や思い出を語るファンが続出。また、当時の衣装で変わらぬパフォーマンスを披露したことで、

「まだまだイケる」
「当時の衣装なんですね それが着れるのはスゴイですよ」
「矢口ちゃん 昔と全然変わらない」
「矢口さん35歳にみえません!まだまだいけますよ!笑またいつか見れることを楽しみにしてます」
「え?!?!もう35歳?! 見えないー 変わらないよ」
「昔と今と変わらないですよね 体型も変わりませんよね」

など「変わらない」といったコメントが殺到。中には「当時の写真かと思いました」驚きの声も寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中