2018年 9月 25日 (火)

中村アン、吉岡里帆とのニコニコ写真に「ばり可愛い」「女の嫌なところ出てる」と賛否

印刷

   女優としても活躍するモデルの中村アンさん(30)が2018年2月15日、自身のインスタグラムに、女優・吉岡里帆さんとの2ショットをアップした。

   これにファンからは「可愛い」といったコメントが寄せられる一方、「吉岡里帆のそこまで綺麗に写ってない画像あげるの草(笑)」など批判的な声も上がっている。

  • 以前吉岡さん自身がインスタグラムにアップしたショット(画像は吉岡さん公式インスタグラムより)
    以前吉岡さん自身がインスタグラムにアップしたショット(画像は吉岡さん公式インスタグラムより)
  • 中村さんがアップした2ショット(画像は中村さん公式インスタグラムより)
    中村さんがアップした2ショット(画像は中村さん公式インスタグラムより)

「お二人とも、笑顔がとてもcharming」

「今夜10時からは、第5話」

と現在放送中のドラマ「きみが心に棲みついた」(TBS系)の告知をした中村さん。投稿された写真はドラマ撮影の合間に撮ったもののようで、主演を務める吉岡さんと密着し仲良さそうなショットとなっている。この2ショットにファンからは

「お二人とも、笑顔がとてもcharmingで素敵です」
「綺麗可愛い好き」
「あんちゃん、ばり可愛い」
「最高のツーショットですね!」

など絶賛コメントが寄せられた。さらに同ドラマに出演している桐谷健太さんも2人の後ろに写り込んでおり、カメラを無表情でじっと見つめている事から

「後ろの人気になるwww」
「一枚目の後ろの桐谷健太さんが怖いw」
「後ろの桐谷健太、、、(爆)」
「桐谷さんの視線が怪しい。」

など注目され、ファンの間で話題となった。

「女の嫌なところ出てるな」

   一方で、一部のユーザーからは批判的な声も。

   2人とも満面の笑みで写っているのに変わりはないが、中村さんは目をパッチリと開けニッコリと笑っているのに対し、吉岡さんは目を細めニンマリとした表情をしている。そのため吉岡さんが「そこまで綺麗に写ってない」と捉えた人がいたようだ。

   吉岡さんのインスタグラムを見てみると、この写真のようにニンマリとしたものからパッチリと目を開け笑っているものまでさまざまな表情が見られる。しかし一部のファンからは、「あまり良く写っていない」「もっといい写真があったはず」といった声が上がっており、コメント欄には

「吉岡里帆のそこまで綺麗に写ってない画像あげるの草(笑)」
「女の嫌なところ出てるな」
「やっぱ30にもなると焦ってこんな事しちゃうのかな...イタイ」
「いくらなんでもこの写真をあげちゃうのは芸能人としてどうかと...。相手はともかく相手の事務所を敵にしたね。」
「吉岡里帆もっと可愛いのにその写真挙げるとか悪意ある(笑)」

と批判的なコメントも寄せられる事態に。もちろん「にんまりしてるとこ癒されない?あんちゃんも可愛いかもしれないけど、作ってないりほちゃんの可愛さが更に溢れてます」とこのニンマリとした笑みが吉岡さんの魅力だと捉えるファンも多くいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中