2024年 4月 25日 (木)

ジャガー横田、小5の息子が夫と「激似」 「ジャガー要素がまったく...」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「性格」も父親似?

   実際、この写真に映った大維志君は、鼻や口元といった顔のつくりが木下さんとソックリのように見える。サラサラとした前髪が印象的なヘアスタイルも似ている。しかも、かけていたメガネまで父親とよく似た形のものだった。

   ちなみに横田さんのブログによれば、大維志君は昔から夫に似ていたという。息子が6歳のときに更新した13年3月のブログでも、

「大維志がメガネを掛けると...やっぱ!似てますねぇ...嫌だけど...」

と写真付きで報告。さらに16年11月には、父子のツーショットをアップし、「息子が腹が立つくらい似て来た」としていた。

   似ているのは顔立ちだけではないようで、横田さんは大維志君の成長を伝える過去のブログ記事では、

「大維志に私が小言を言ってると注意の内容と違う答えを返して来る。キノピー(編注・木下さんの愛称)にそっくり...」(12年5月)
「調べたり興味ある物を追及する傾向はパパ似だなぁ...なんて思ったり」(13年9月)
「口振りもキノピーに似てきて余計にムカつくのであります」(14年9月)

などと伝えていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中