2018年 7月 18日 (水)

森下悠里が写真付きで出産報告 豪華な病室に「見たことない」と驚きの声が

印刷

   グラビアアイドルの森下悠里さん(33)が2018年2月25日、自身のインスタグラム上で、写真付きで出産報告をした。

   ファンからは祝福コメントが殺到しているほか、病室と思われる広い部屋に驚きの声も寄せられている。

  • 出産報告と共にアップされた写真(画像は森下さん公式インスタグラムより)
    出産報告と共にアップされた写真(画像は森下さん公式インスタグラムより)
  • アップされたマタニティフォト(画像は公式インスタグラムより)
    アップされたマタニティフォト(画像は公式インスタグラムより)

「素敵な人がママなんて羨ましい!」

「ご報告 沢山の出産応援コメントありがとうございます 皆さんの優しくて温かい応援のおかげで無事に元気いっぱいな女の子を出産することが出来ました」

と無事に女の子を出産したことを報告。森下さんは昨年6月、10年来の友人と結婚し、9月には妊娠を発表。以来、インスタグラムではお腹の成長具合を綴っていたほか、マタニティフォトをアップするなど、子どもの誕生を心待ちにしていた。

   待ちに待った出産報告に、ファンからも

「おめでとうございます 悠里ちゃんみたいな素敵な人がママなんて羨ましい!きっと悠里ちゃんみたいに魅力的な女の子になるんだろうなと思います」
「悠里ちゃんおめでとう なんて優しそうなの...幸せな空気が写真から伝わってくるよ」
「悠里さんおめでとうございます そしてお疲れ様です。休めるときに休んでくださいね。」

など祝福コメントが殺到している。

「部屋もセレブ~」

   出産報告と共に投稿された1枚の写真は、ベビーベッドを優しい表情で見つめているといったものだ。写真はアップではなく遠目に撮られているため、部屋の様子もうかがえる。病室と思われる部屋はかなり広く、ベッドのほかにソファチェアがいくつか置かれているなど、まるでホテルのスイートルームのような一室となっている。そのため、コメント欄には

「こんな婦人科の病室見たことないです!すごーい!」
「部屋もセレブ~」
「ステキなお部屋すぎる...」
「部屋がすごっ!」

など驚きの声が続出。森下さんは病院について言及していないため、

「今まだ病院ですよね?落ち着いたら病院名教えて頂けると嬉しいです!ゆーりちゃんと一緒のとこで産みたいし可愛い~」

などのコメントも寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中