2024年 5月 6日 (月)

でんぱ組.incなぜ年齢非公開?夢眠ねむが理由明かす 元メンバー・最上もがのカミングアウト受けてか

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「通信ケーブル(意味深)」

   そうしたファンからの反応を受けてか、夢眠さんは25日の12時頃に

「こっちがその角度から言ってないのに汲み取り方の角度がさ...醜いとか性格悪いとか言われるのいろんな人間がいるから仕方ないけど、あまりに視野狭すぎない?頭から敵と思って接されてるから起こることだけど、良かれと思ってやってもそうなるしそりゃ黙ってた方がいいんだろうけどあまりに御門違いよ...」

とツイッターに投稿し、批判を一蹴した。

   しかし、夢眠さん自身は、

「通信ケーブル(意味深)」

や、シングルの特集記事を挙げながら

「あ、これ読むと実年齢わかるよ」

とも投稿しており、更にはでんぱ組.incのメンバーの古川未鈴さんの

「Q.年齢 A.ブログ」

という投稿をリツイートするなど、年齢を非公開とすることを絶対視していないことをにおわせる動きを見せている。

   でんぱ組.incは7人組のアイドルグループ。メンバー自身がオタク趣味を持ち、秋葉原のオタク文化をテーマの1つとして活動を続け、日本武道館でもライブを行うなど、高い人気を集めている。

   しかし、2017年には最上さんが「どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました」とブログで脱退を表明し、その後、新メンバーを2人迎え、現在の体制になっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中