2024年 3月 19日 (火)

俳優・高橋一生と女優・森川葵に熱愛発覚 ネットでは森川の恋愛スキルに驚きと称賛

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の高橋一生さん(37)と女優の森川葵さん(22)の熱愛を、2018年2月26日、Smart FLASHが報じた。

   それによると、合鍵を持つ森川さんは1人暮らしの高橋さんの部屋を度々訪れ、「おこもりデート」を重ねているという。

  • 高橋一生との熱愛が報じられた森川葵(画像は森川さんのインスタグラムから)
    高橋一生との熱愛が報じられた森川葵(画像は森川さんのインスタグラムから)
  • 高橋一生との熱愛が報じられた森川葵(画像は森川さんのインスタグラムから)

祝福と混乱、ファンからは複雑な反応

   高橋さんは2017年にブレイクし、「カルテット」や大河ドラマ「おんな城主 直虎」でも好演し、演技派のイケメン俳優として知られている。

   キリンビールの「恋する氷結」のプロモーションで、電話すると高橋さんの声が聞けるという企画をしたところ、開始から3日間で2万件近いコールがあるなど、高い女性人気を誇っている。

   17年8月に放送された「あさイチ」(NHK)では、親友だというV6の岡田准一さん(37)と「マウス・トゥーマウス」でキスすることもあると明かし、そのBL(ボーイズラブ)的な関係にファンからは驚きと興奮の声が上がったこともある。また、その際、女性に対しては奥手ながらアプローチをすることはあり、好きなタイプとして物静かな人を挙げていた。

   高い女性人気を誇る高橋さんと女優の森川さんとの熱愛報道はツイッターを駆け巡り、

「高橋一生と森川葵ちゃんとか好きand好き 正直めっちゃ萌える」
「高橋一生と!!!森川葵ちゃん!!!!!癒し系が癒し系と!!!!」
「高橋一生様が!!でも森川葵ちゃん大好きなのでとても嬉しい。。。」

といった祝福のコメントが寄せられる一方

「高橋一生と森川葵の熱愛気に食わんのやが」
「森川葵ちゃんは好きだけどさ、高橋一生にはもっと大人と付き合って欲しかったの!」
「森川葵さんちょっと距離置いて頂けますか...そう、50㎞圏外くらいで」

と、複雑な気持ちを吐露するファンも多く現れた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中