2024年 4月 26日 (金)

NGT48メンバー、男性3人と「スノボ会議」動画、直後に削除 運営「アカウントが乗っ取られた」に疑問の声も

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「まるで本人が慌てて消しちゃったみたい」

   今村氏の説明に、ツイッターやネット掲示板では、多くのファンから

「佐藤杏樹やらかしたね。よくある『乗っ取られた』って言う言い訳での逃げだが。単純に誤爆だろうね」
「公式で誤爆認めたほうが鎮火できた気が...」
「そんな簡単にのっとられるとか怖すぎだろ インスタグラムやめるわ」

と疑いの声が上がった。動画が投稿後すぐに削除されたことにも「これじゃあまるで本人が慌てて消しちゃったみたい」とのツッコミが寄せられた。

   ただ一方で、

「乗っ取られたらしゃーない...切り替えていけ」
「アイドルのtwitter乗っ取られすぎだろ」

と今村氏の説明を信じる声も上がっている。

   今村氏のブログ更新後まもなく、NGT48の副キャプテン・荻野由佳さん(19)は

「インスタの乗っ取りがあるらしい!気をつけよう!皆さんも気をつけて!大丈夫かな?と思って杏樹に電話したら寝てたしパスワードとかしっかりしないとね」

と「ストーリー」機能で投稿。「寝ながら心を痛める 意味不明」「おぎゆかも自ら火の中に突入w」と、佐藤さん共々疑いの目を向けられている状態だ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中