2024年 4月 23日 (火)

メイプル安藤なつが巨体ダンス 「最後の息切れ、わろたw」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつさんが2018年2月26日、倖田來未さんの新アルバム「AND」に収録されている楽曲「PARTY」のミュージックビデオ(MV)に登場。YouTube上で動画を見ることができる。

   安藤さんが巨体を揺らしながら踊り、最後には息が切れる様子に、コメント欄で面白がる声やいたわりの声が上がっている。

  • 安藤さんが倖田來未さんのアルバム「AND」とコラボ(画像は倖田來未さんの公式ホームページより)
    安藤さんが倖田來未さんのアルバム「AND」とコラボ(画像は倖田來未さんの公式ホームページより)
  • 安藤さんが倖田來未さんのアルバム「AND」とコラボ(画像は倖田來未さんの公式ホームページより)

「AND」と「安藤(ANDO)」をかけた力ずくのコラボ

   倖田さんの新アルバム「AND」は28日発売予定で、「PARTY」はその1曲目に位置するリード曲。ダンスミュージックのような盛り上がりのある曲だ。

   安藤さんはMVの中で、最初は余裕のある笑顔を浮かべ、楽しみながら踊り始める。ただ、「PARTY」の激しい踊りをする中で次第に余裕がなくなり、苦悶の表情の中に無理やり笑顔を作って、その巨体を揺らす。途中でゲップの音も入りながら、キレもなく、どこかたどたどしいダンスを披露している。

   ようやく踊りが終わると、ハアハアと息を切らしながら、

「倖田來未...『AND』...2月28日...発売...」

と、力を振り絞るように発売の告知をしている。

   今回、安藤さんが倖田さんの「AND」のMVに出演しているのは、安藤(ANDO)とアルバム名の「AND」をかけているため。YouTubeの動画説明欄には、「無理矢理なコラボレーションをお楽しみください」と記されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中