2024年 4月 19日 (金)

なでしこ丸山、仕事選ばなさすぎ? 辛辣な声来るも...本人はインスタ「全レス」の余裕

   サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」の元FW・丸山桂里奈さん(34)が2018年2月26日に自身のインスタグラムを更新し、バスタオル1枚を身にまとった姿を披露した。

   これにファンからは「最高です」といった絶賛コメントが寄せられる一方、批判的な声も上がっている。

  • ブログにも同投稿をした丸山さん(画像は公式ブログより)
    ブログにも同投稿をした丸山さん(画像は公式ブログより)
  • 投稿されたバスタオルショット(画像は公式インスタグラムより)
    投稿されたバスタオルショット(画像は公式インスタグラムより)
  • ブログにも同投稿をした丸山さん(画像は公式ブログより)
  • 投稿されたバスタオルショット(画像は公式インスタグラムより)

「#私の需要て#あるのかないのか」

「マネージャーさんとメイクさんとこんなこともしちゃいます 需要があると信じて笑」

と、マネージャーやメイクさんと写った3ショットを披露した丸山さん。投稿された1枚の写真を見ると、マネージャーとメイクさんはコートや革のジャケットを羽織るなどきちんと洋服を着ているのに対し、丸山さんはバスタオルを体に巻き付けただけの恰好だ。

   なぜこの格好なのか明記されていないため詳細は不明だが、ハッシュタグで「#クマモト#温泉」とコメントしていることから、温泉ロケでのオフショットのように思われる。

   写真は外で撮られているため寒いはずだが、満面の笑みを浮かべ楽しんでいる様子。丸山さんはコメントのほかにハッシュタグでも「#私の需要て#あるのかないのか」と自身の「需要」について気にしているが、ファンからは

「需要...あると思います(笑)」
「最高です」
「マヂか!魅力的やんか!」
「見いっちゃいましたー」
「マネージャーさんが羨ましいです」

など絶賛コメントも寄せられた。とはいえ、辛辣な反応も少なくない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中